スタッフ紹介ラストの10人目は、ピカピカの高校一年生、ラブリンちゃんです。スタッフなりたてのホヤホヤ。まだ今日で2日目ですが、一生懸命頑張ってます!覚えることがいっぱいで大変そうですが、キラリと光るセンスがチラホラと。黙々と取り組む姿も好感が持てます。スラっと背が高く、中学の時はバレーでセンターをやっていたそうです。きっとブロック、バシバシ決めていたんでしょうねー。推ししか勝たん!その推しは、韓流アイドルのStray Kids️知ってますか?僕は知らなかったです。8人組の男性グループ。そのなかでも、ヒョンジン君と、アイエン君が特に好きだということです。共感しているそこのあなた、ぜひラブリンちゃんに応援のメッセージを!絵、上手?と聞いたら、即答で全然!!と言っていましたので、次回の画伯シリーズ期待出来そうですね!

スタッフ紹介ラストの10人目は、ピカピカの高校一年生、ラブリンちゃんです。スタッフなりたてのホヤホヤ。まだ今日で2日目ですが、一生懸命頑張ってます!覚えることがいっぱいで大変そうですが、キラリと光るセンスがチラホラと。黙々と取り組む姿も好感が持てます。スラっと背が高く、中学の時はバレーでセンターをやっていたそうです。きっとブロック、バシバシ決めていたんでしょうねー。推ししか勝たん!その推しは、韓流アイドルのStray Kids️知ってますか?僕は知らなかったです。8人組の男性グループ。そのなかでも、ヒョンジン君と、アイエン君が特に好きだということです。共感しているそこのあなた、ぜひラブリンちゃんに応援のメッセージを!絵、上手?と聞いたら、即答で全然!!と言っていましたので、次回の画伯シリーズ期待出来そうですね!

Follow me!


    投稿日

    カテゴリー:

    投稿者:

    タグ:

    コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    PAGE TOP